流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
読書読書
なんか今日は平和だったわ。休日らしい休日。
洗濯して、ついでにベランダの掃除して、読書して昼寝して、先週のちゃんぐむ見て。平和だ……。
休みはあと2日。何しようかな。部屋の掃除はしてもしてもすぐジャングルになるのでなんか嫌だ。収納が限界を超えているので、片づけたと思っても雪崩が起きるのですね。
本を捨てようかな……。そろそろ……。
10年はないやろ……
本日晩の食卓に上がった、シーチキン。
なんか無造作にシーチキンやなー。と思ったら、

「10年前に賞味期限の切れたシーチキン」と、母。
…………、ちょっとまって、10年前に賞味期限切れたということは、普通、缶詰の賞味期限自体、5年位なぁい?もっと?
それが更に切れたって!えぇぇぇ。何年前に死んだ魚の肉か!

食べてみたら、特に変な味はしなかったよ……。

食べたんかい。
腹痛を起こしたらおそらくコレです。えぇ。
飛ぶか飛ばないか
今日、相方と盛り上がった話なんですが、
みなさん昆虫は好きですか?
うちは二人とも女子なので嫌いなんですけど!
話してるうちに、あたしは甲殻な感じのがダメで
相方はヌメっとしたやつがダメだという事がわかりました。(なめくじとか)
あたしなんかは、ヌメっとしたやつには100%勝てるから
そんな怖くないんだけどなぁ。
素手で掴めと言われたら躊躇しますけどね!勿論!!
やっぱシリーズないと
プロレスブログは書く事がないなぁ。最近新日本はホントあんましニュースがなくて。寂しい限りです。中邑は元気だろうか…………。

という事で今なにをしているかというと、殆どゲームです……あぁ。FF面白いですよ!もう50時間を突破しましたが……シーン。ちょっとずつ進めてるのにもう50時間か……長いなぁ。でも楽しいです♪
送別会だった
それにしても店の対応が最悪でした。予約忘れてたなら認めろやって感じ。
40分も待たされたよ!ヨドバ●上の●●●!制服は可愛いけど認めん!どうやらまけて貰ったらしいが!!
送別会の前になんか疲れ果てた私たちでした。あと飲み物持ってくるの遅いよ……。

