流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
スポンサーサイト
整体行った
先生が女の人でなんか怖かったよ!
次の予約は入れたものの、それ終わったら多分もう行かない……。
私は叱られるのと自慢話がストレスになる人間なので、あまり知らない人で個性が強いとひいてしまうのです。
というか、よく整体、マッサージ関係で叱られるんですけど、なんで?
そんなに悪くもないみたいだけど。ここまで放っておくなんて!みたいな事を言われた事はない。でも叱られる……だらしない生活を見抜かれてるんでしょうね。


しかし整体運は結構良い方だと思うなw。腕はいいんだ、みんな。人は一風変わった人が多いんだけど、そういう所を引き当てる私……。

もう一つ気になってる所があるんだけど(前に一度意を決したんだけど、一杯だったので断念した)そこの先生はなんかウィッキーさんみたいだった。……古い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
