流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
久しぶりに吐いたわ~
金曜の夜は飲み会が多いですが、今回は見知らぬ方もいたので緊張しつつ、飲みのみ。焼酎3杯くらいのんだら酔った~!お酒を飲み過ぎると吐く体質なので、帰り際気持ち悪くなって駅のトイレで吐きましたわ。
翌日に残らないのでいいんですが。
聞いてみたらうちの母も全く同じ酔い方らしいので遺伝のなせる技?父は飲み過ぎて頭が痛い~って昔言ってたので、そっちの系統じゃなくて良かったですわ。

しかし女子の方のいる酒は楽しい♪人見知りするけど、毒が分かってくれる方がいるともの凄く楽になる……。



10年はないやろ……
本日晩の食卓に上がった、シーチキン。
なんか無造作にシーチキンやなー。と思ったら、

「10年前に賞味期限の切れたシーチキン」と、母。
…………、ちょっとまって、10年前に賞味期限切れたということは、普通、缶詰の賞味期限自体、5年位なぁい?もっと?
それが更に切れたって!えぇぇぇ。何年前に死んだ魚の肉か!

食べてみたら、特に変な味はしなかったよ……。

食べたんかい。
腹痛を起こしたらおそらくコレです。えぇ。
整体行った
先生が女の人でなんか怖かったよ!
次の予約は入れたものの、それ終わったら多分もう行かない……。
私は叱られるのと自慢話がストレスになる人間なので、あまり知らない人で個性が強いとひいてしまうのです。
というか、よく整体、マッサージ関係で叱られるんですけど、なんで?
そんなに悪くもないみたいだけど。ここまで放っておくなんて!みたいな事を言われた事はない。でも叱られる……だらしない生活を見抜かれてるんでしょうね。


しかし整体運は結構良い方だと思うなw。腕はいいんだ、みんな。人は一風変わった人が多いんだけど、そういう所を引き当てる私……。

もう一つ気になってる所があるんだけど(前に一度意を決したんだけど、一杯だったので断念した)そこの先生はなんかウィッキーさんみたいだった。……古い。
なんだか久しぶり
久しぶりに日常日記。
仕事も変わって、日々社長の気まぐれなどに付き合わされつつ、いつものようにやる気のない感じを出しています。
めんどくさいが口癖の新人です。いやな感じ。いや、実はそんなに面倒だとも思ってないんですけどね。意外と楽しんでるんです。

さて、今日は帰り際、環状線で遺体が発見されたとかで、ぼんやりとしてしまいました。電車……。(先に分かってたら逆回りで帰ったりするのに。ぬぬ。)
しかし、アナウンスを聞いていると、環状線内は「遺体が発見された為」だったのに対して、大阪駅では「線路内に立ち入り」みたいなニュアンスになっていたので、なんだか温度差を感じました。
どうやら線路内に遺体が立ち入りって感じだったのかな?(その表現も怖い)
