流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
飛ぶか飛ばないか
今日、相方と盛り上がった話なんですが、
みなさん昆虫は好きですか?
うちは二人とも女子なので嫌いなんですけど!
話してるうちに、あたしは甲殻な感じのがダメで
相方はヌメっとしたやつがダメだという事がわかりました。(なめくじとか)
あたしなんかは、ヌメっとしたやつには100%勝てるから
そんな怖くないんだけどなぁ。
素手で掴めと言われたら躊躇しますけどね!勿論!!
地味っ!
今はたらくおじさんとやらの番組が始まったんですけど、
古いやつやな~って思って何の仕事かな~ってちょっと思ったら

「入浴剤を研究するおじさん」

地味じゃねぇか!?

しかし会社で風呂に入れるからなんかいいな~。
のぼせそうやけども……。
