流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
送別会だった
それにしても店の対応が最悪でした。予約忘れてたなら認めろやって感じ。
40分も待たされたよ!ヨドバ●上の●●●!制服は可愛いけど認めん!どうやらまけて貰ったらしいが!!
送別会の前になんか疲れ果てた私たちでした。あと飲み物持ってくるの遅いよ……。

ゲームしすぎです
そろそろ目がダメになってきた~。
肩もな!あああああ。
連休明けで
今日は仕事になりませんでした……。はぁ~。休みすぎ。
最近ちょっと何という事もなく凹み気味なので気合い入れていかねば!
すぐ休みたくなっちゃいますからね~。あわ~。もうGWが待ち遠しいよ……。引きこもり型。


やっぱりそんな事もな
も一個のブログのログインには、safariのCookieの設定で不安定になっている事がありますって出た……。名指しかよ。
見てみたらなるほろ、確かにチェックが他についていたので変えてみたけど…………やっぱりログイン出来ないのでした……。おのれ。
今年も花粉の気配
今年も花粉が舞う季節がやってきて、周りの花粉症の方達は大変な事になっています。わは。
私は今年も若干花粉症という状態。これは花粉なのか?調べた事はないんですが、花粉の季節になると目がかゆくなったり鼻がこそばかったりしますが、続いて一日痒いとかはないんですよね。くしゃみが止まらないとか。
だから毎年なんとなく花粉症……かな?っていう状態のままキープです。
まぁアレルギー持ちだからホコリの方かもしれませんけどね。いっぺんアレルゲンを調べたい所です。
肩こりが
酷くなってます。毎日誰かにマッサージしてもらいたい所。
とりあえず筋肉をつけないと姿勢が悪いのは治らないしなぁ。しかしゲームのやりすぎなのは明白……でもやめられない。ジレンマ~。

それにしてもプロレスの方の日記を更新させてくださいって話で。ログイン出来ないのは不安定だからって話ですが、もしかして、Macが使えなくなったか?今時それはないわな~。
わ~ん
プロレス系見てくれてる人はこっち見てくれてるかな~??
プロレスの方のブログが、3/6からログイン方法とか新しくなったんですけど、全然ログイン出来ないの!!
だからプロレス関係更新出来ないよ!うわ~ん。
ぼんやりさぼってる訳じゃないんです。
朝まで会社のNさんに言われて見たA楽椅子探偵の犯人を考えてて更新を忘れた訳じゃありません。(?)でも今週金曜までにピシッとエレガントな答えを用意してNさんに臨まなくては!誰なんだ~(もはや今回は応募する気はない……。初めてだし、勝手がわかんないから)
