流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
のお
肩こりで気持ち悪いのです……
最近は新日本は契約更新の時期であまり試合もないので書くこともなく……。私は風邪をひいており……。更新する事がないい。のおお。
やわらかいあたま
会社の人に借りてやわらかあたま塾もやってます。
つか、最初お試しでやったら4級で、その後個人データ作ってやったら昨日初段で今日2段だって。つくづくこういう系のゲーム得意だな……大人のDSも23歳まで来たし。
まぁあたまが柔らかいのはイイコトですが、ゲーム買い甲斐はありませんなぁ。
風邪だ
プロポリスを買ってきました。
さぼっていちゃいかん!!やはりあれはあたしには合っている気がします。
鼻呼吸でも大分防げるんだけどな~(夏の風邪はみんなひいてたけどあたしはひかなかったし)プロポリなしでももう大丈夫かと思ったけど同居人がえらいながいこと風邪をひいているのでついにうつされたモヨウ。年末寒そげな格好でVコンとか行くから風邪ひくのだ!同居人よ!と思ってみても遅く。
本日あばらにヒビを入れたらしいです。咳しすぎ。
でもヒビ入った方と逆の方が痛いんだって。そっちは咳する時になんだか軟骨が柔くてあばらがずれるらしいよ。痛そうだ。
西遊記
見たんですよ、チラチラと。
なんか深津絵里の声が高いのが気になるのです~。もうちょっと低い方がいいなぁって思うんですが、それは夏目雅子の所為かなぁと思うと、新しい物に順応出来ないダメな脳をしているな?って思うのです。
他のキャラはそんなに気にならないんですけども~。八戒が豚に見えるかどうかは別として……。ウッチャンは良い感じですな~。それはウッチャンが好きなだけか?あ。悟空はまぁあんな感じだべな~と。声が変なのが嫌だが~。みんな叫びまくりだからにぎにぎしいね、このドラマは……。

おい森
DSのどうぶつの森ってそんな略し方するみたい……?変なの。
今日会社の人と通信をしたよ~。いっぱい果物貰ってきた☆植えてみたけどちゃんと育つかなぁ~?
しかも会社の人のはどうも画面が暗い!!どうやらずっと薄暗いようです。そんな事もあるのねぇ。

HDDレコーダー
どうもダブ録っつか裏で撮ってるやつが画像荒いんだよね~?なんでだろ?
今日も古畑、明日も古畑。しかし向島くん……いろんなビックリのある男だな~!!
そんでもって、DVDにダビングしようと思って今日メディアを買って来たのに実家に忘れてきた!ガッカリ……。
今日は田舎へ
正月なので田舎にいって来ました☆
っても、うちより都会なんですけども~!!うぅ。おばあちゃん、都会人だよ。うち父方も母方もどっちも都会ですから!地域的には。はぅ。
んで、かにをたらふく食べてきました☆旨かった~。
しかし親戚、今年はうちと、あとおかんの妹のとこがあつまった(つまりおばさん。ずっとお姉ちゃんって読んでたからおばさんって気がしない……)んですが、とにかく女系家族なんです、母方って。すんごいパワーだし、なんつーかちょっと怖いんです……。うちの母はあの中ではのんびりした方だと思うんですけど。
そして、聞かれるのは彼氏はおんのか?って事ばかり。ここでお茶を濁さないと代々まで語り継がれるのです!おそろしい。いまだにファンだった光GENJIの事とか言われますからね。バンジーはまだ好きなんか?って、好きじゃねぇよ!!わかるだろ!まぁ最近は長野の話になるんで、それは否定出来ませんが……シーン。
何にしろ男っけのある話はしたら最後です。怖い怖い。親戚中に彼氏がおるだの彼女がおるだのまわりますからね!今日も他のいとこ達のカレカノ話を延々情報交換してました。おばちゃん連中はどうしてそういう話が大好きかなぁ……。
しかし、従姉妹がスンゲー可愛くなってた!!(前に会った時はもうちょっとぽっちゃりしてたが、痩せたのだ!)USJでバイトしているらしいが、ありゃモテるぞ!!ホント親戚の欲目ナシにメチャメチャ可愛いの!人形みたいな顔だった。まじまじと見ちゃったヨ!あたしも親父の血さえ濃くなければもっと南国な顔だったに違いないのに……。だって弟はあっちの家系の顔だもんな……。羨ましい……。正月早々そんな悲しい気分になりました。ハハ。
気になる事
正月におもちを喉につまらせて亡くなった方が。というニュースを見ていて思い出しましたが、こういうのってどうやって調べてるんですかねぇ。
病院が報告してるの?どこにやろ……警察?それをマスコミに流してるの?
熱射病が流行る時とかも気になってたんだよね~。不思議。

