流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
奈良行き
突然奈良に行ってきました♪
東大寺に行こうと。
お寺とか神社とか大好きです。蘊蓄はないですけど。ダラダラと凄いなぁって見てるのが楽しいです☆
しかし久しぶりだ!
鹿も一杯いた。雄はボサボサで怖かったけど雌はいいねぇ。子供もいたし。まぁバンビって程子供じゃなかったけど、可愛い顔していましたよ。

とりあえず大仏の鼻の穴サイズの柱の穴というものにチャレンジすべきか悩みましたが、恥ずかしい事になりそうなのでやめました……。でも見てたら外国の方で大人の人も行けてたから、周りの目を気にしなければ出来るはず!男の人も小柄でしたがくぐってましたし。ただ、大人の場合は両手を上に上げた状態で入って反対側から引っ張って貰わないと抜けない恐れあり……。プーさんみたくなったらどうしよう?という恥ずかしさで出来ませんでした。あわ~。

あと途中で焼き芋買って食べました☆超うまかったス。鹿が寄って来ましたが、「あげへんのじゃ~どけ~」と蹴散らせてもぐもぐしました。いや、調理した物は(火を通した物)あんま身体に良くないって聞くし……ね??
[奈良行き]の続きを読む
ハリポタ
賢者の石を初めて見ました!多分どっかにビデオ撮ってるはずだけど……。テレビでやってたから途中抜けながら一応最後まで見たんですが、なんか展開が急ですなぁ。まぁテレビで見てるから余計そう思うんかもしれませんが。CM入るしね。
しかし、最近炎のゴブレットのCMとかよく見るからラドクリフが若くてびっくりだ!顎が割れそうでヒヤヒヤしますが、今のとこまだセーフ(笑)なんかでもヨン様みたいじゃなぁい?うっすら微笑めばおばちゃんファンも付いてきそう……。
アニキのブログ
アニキのブログに芸大60周年のイベント関係の写真がアップされている~。
環境計画学科って……何する所?建築学科と親戚かしら?
しかし、何故富田林か。

寒い……
寒くなってきたので、ヒーターと電気毛布を出しました。今年こそ電気カーペットを買おうかしら?
でもヒーターを点けていたら2回も電源から落ちたわ。やっぱたこ足じゃ無理があるみたいね……。パソも一緒に落ちちゃった。ギャース。
しかしいきなり冬気分になるもんですな。もうダウンジャケット着てもおかしくなぁい?

マッサージ
アロママッサージに行ったのです。
超気持ち良かった☆
でもすんごい脱力しました。だらだら。
アロマやった後は一気に疲れるね~。あたしだけかしら?
んで気持ちよくて寝てたら案の定涎が垂れました……。下向きで寝てるから……ね。
ウコンの力……
トニセンになってた……。
宇梶から注目のウコンの力……。(のCM)飲んだのは1回だけですが。
どうでもいいけど長野は下戸だったりするのですけども。ハハ。

クリスマスだねぇ
年々早くなる感じのするクリスマスムードですけども、今年のイルミはやっぱ青が多いなぁ。
どっかが青にするって言ってましたよね?言ってない?あれ?
とりあえず、近所の家のイルミとか見てても今年は断然青が多い!青と白ね。かなり好きな色ですけども、ちょっと大人っぽい感じのクリスマス?黄色とか赤とか緑とかって、あまり好きな組み合わせじゃないですけど、それはそれで味があるというか、あったかい感じでいいと思うんですけど。
青白は綺麗すぎる…………。
大阪駅も飾られてましたよ☆

oosakaeki.jpg


それにしてもボケた画像だ…………。
変な人
今日、変な人を見たっていうか変態だ。
うさみみつけて、超ミニスカートをはいたオトコノヒト(……)
しかもスカートがたくしあがってて、それを下に引っ張るんだけど、どうやっても黒いパンツ隠れてないし。うーむ。
今日寒かったのにあの格好でボーっと突っ立ってるなんて、なんて暇な!!
裏!
必殺裏家業をやっておりますよ!
またヘタくそなんですけど!
基本が粗忽者なので、暗殺向きじゃない……。あと短気なので、じっとまってブスっていうのが出来ない。早いんじゃ~!ってとこで出て見つかります。何回やりなおしたか。
とりあえず2話まではクリア出来ますが、2話をクリアした時の評価がいまいちだったのでやり直します。飛び出し必殺がどうも苦手なんだよな~。あと屏風必殺の左側。
カラダ
実家にカラダスキャンが導入です。CMで慎吾が乗ってたやつ。遅い。
母と2人で昨日の夜中に乗ったりしてました☆
一応、基礎代謝は平均女子より低いんですけど(何)とりあえず体年齢は1歳若かったヨ~!良かった☆
しかし何でかね?
ちなみに母は6歳も体年齢が上だったのです!キャー。ダメヨ、ハハ!!
10周年
とりあえずアルバムを買いました。何のって?V6ですよ~。
今日は代々木でイベントがあったらしいですが、そんなのは勿論行けません。火曜ダゼ、だって……。つか相方がいない……もしかして行ってるのか……?
んで、まぁとりあえずアルバム買ったです。
相変わらずセコい!3パターン出て、1つがDVDつきで1つがトートバックつきで、も一個が通常版なんですけど。全部に違う曲が(アレンジ違うだけやけど)入ってるのですね~。セコイ~!まぁパターンAというDVDつきを買いました。まだ棚のも見きれてないのに。
ついでに買い損ねていたorangeも(シングル)買ってみました。この二つ、店頭で先着で缶バッチプレゼントをやってたんですが、シングルの方もくれました……。10/12発売なのに。先着なのに……泣ける。
