流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
背骨が痛い
でっかいブーツを履いてプロレス見に行ったのでとても腰というか背骨が痛い……。軋んでます……。
さぁ、ゲイムでもしよう☆
蚊に食われた!!ノオ!!
この季節に!
風呂に潜伏していたのでふくらはぎとお尻と肩胛骨のトコをやられましたよ!!きぃぃぃ!
日本一
阪神……あかんかったね……。
まぁ、そんな野球好きでもないので関西人として残念やったねぇと。
毎回10点取られてるようじゃだめだ……ガクリ。
内P
内Pスペシャル面白かった!
久しぶりに笑ったわ☆いやDashSPでも笑ったけども。
自分の愛車を他のメンバーが運転してタイムを競うっていうのが面白かったです。ゴルゴの車を運転するふかわが凄い脅されてて。爆笑しました。いいわ~。あとびっくりしたのがレッドって40歳なの!?あたしよくUターン土田とこんがらがるんですけど、7歳も違うのねぇ。土田が老けすぎなのか?ほえ~。
お正月には玉職人をやるみたいなので(企画名じゃない……)今から楽しみです☆
寒いのです
ホントいい加減冬布団を被らせてくれ…。雨さえ、雨さえ降ってなければほかほか布団を作成出来るのに!!寒い…。
毎朝タオルケットと半纏にくるまって震えながら起きますが、そこは新有酸素運動でいきなりホカホカに!それだけでもやってて良かった……。
ちなみに体重は殆ど変動してません!キッパリ。
でもちょっと体力ついたかも~☆もうちょっと頑張ろう……。
和尚が2ー
和尚が二人でオショウガツーですよ!
今日朝から、うちの隣の部署がどうもけが人とかが多いという事でお祓いをしてもらいにお坊さんを呼んだのです!
もうね……祓ってもらっている人達には申し訳ないんですが、ホラ貝の音にウケてしまって、申し訳ない!!
うちのメンバーの1人がよりにもよって結構静かな状態になった時に写メとって「ピロリロリン♪」って響かせやがったのです!目立つ目立つ!!恥ずかしい~!
あと、掃除の兄ちゃんが入って来てビックリしてたのもウケ、もうね、当事者じゃないとあの空間は罪ですよ!お寺とかでやるなら厳かな気持ちになろうという物を!

新有酸素運動その後
とりあえず2日。試してみてますが、昨日初日から夕方頃には腹筋が筋肉痛になりまして、そして今、何をしても「いたたたた」と呟く状況。
会社で笑われた。
しかしとりあえず効きそうな気が満々しています。い……いたい。
あるある有酸素
さて、そういえば先日やっていたセルライト解消ですが、すっかり終了しました(苦笑)だってうちにあのセルライト分かるシートないんだもの!あれって昔はやった相性占いみたいなやつと一緒のシートじゃないのか?そうだよね?なんか1?位の四角いやつがあって二人で持って相性良かったら色がどうとか……ってようは気があったら温度が上がるだろうってシステムでしょ?
まぁ、そんな訳で目に見えてよくわかんなかったので飽きたんです……わかりやすい。
という事で、明日からは有酸素運動ですよ!がんばるぞ~!
ストパ
初めてストパをあてました。
くせっけなのです。すぐ髪の毛が外っぱねになるんです。という事を切々と語ったら部分ストパをあてることになりまして、まっすぐなんです!カンドー!
でも結構頑固な髪質なのですぐ落ちちゃいそうな予感。
モカがすき
ドトールやらスタバやらタリーズやらが乱立してるトコに会社があるんですけど、どこいっても結構モカが好きです。でもインスタントにするとおいしくないんですよね。ネスカフェ香味焙煎のモカ入りは好きですが。最近近所で売ってくれない……。
という事で何故か二日連続で、元うちのバイト君がコーヒーを買いに行くついでに注文をとりにきたので頼んだのでした☆どうやら新しい仕事先でもパシラされてる模様。
恐ろしかったので更新
ご飯買いに外に出たら、後ろを変なナルシストがブツブツいいながら歩いてたの!
で、しばらくしたら「オレは格好いい」って言い出して!「オレは柴田恭兵」「オレは舘ひろし」「オレは自分自身に惚れている」って続いたので急ぎ足で逃げて来ました☆
怖い……
