流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
ゲイム放題
一日の楽しみといえば最近ゲームばかりなこのごろ……。
かといってKH2をやるに眠気が勝り、もっぱら通勤途中におい森をやるばかり。しかし、知り合いの人の子供が電車でやってて降り際にDSをひったくられたと聞いてから電車でやる時にはちょっと気合いが入ります…。

やわらかいあたま
会社の人に借りてやわらかあたま塾もやってます。
つか、最初お試しでやったら4級で、その後個人データ作ってやったら昨日初段で今日2段だって。つくづくこういう系のゲーム得意だな……大人のDSも23歳まで来たし。
まぁあたまが柔らかいのはイイコトですが、ゲーム買い甲斐はありませんなぁ。
おい森
DSのどうぶつの森ってそんな略し方するみたい……?変なの。
今日会社の人と通信をしたよ~。いっぱい果物貰ってきた☆植えてみたけどちゃんと育つかなぁ~?
しかも会社の人のはどうも画面が暗い!!どうやらずっと薄暗いようです。そんな事もあるのねぇ。

森仲間
森仲間が増えました~☆森の中ではなく、現実に。
会社の人でSさんという方なのですが、PSPを買うかDSを買うか迷ってた所で、どうぶつの森面白いっつかのんびりしますよ……って誘ってみたら見事に仲間に!
今日あたしは会社にDSを持って行かなかったので通信出来なかったんですけど~。と思ったら次会うのが新年明けてからという事が判明。わお~。
もう一人誘っていますが、そちらも年明け……買ってるかなぁ~?
しかし、特産品が木になってるくだものとわ!気が付かず……。Sさんに教えてもらいました。そいでもって、彼女の村はなんか殺伐としているらしく、なんだかがっかりされていました。村によって違うものなんですね~。
ちなみにうちの特産品はオレンジで、Sさんの所のはさくらんぼですって☆欲しい~欲しい~。
ニンテンドーDS
買っちゃいました~☆
赤いやつ~。赤い赤い☆
赤が好きなんです……見た目ちょっと赤すぎる……って思いましたが買ってしまいました。ソフトはどうぶつの森にしましたが、もちょっと楽に遊べるゲームも買おうかなぁ。
タッチペンはかなり反応いいです~!ピコピコ出来て気持ちいい!
