流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事
のんびりしすぎている今日この頃。
やっとお仕事を再開しそうですが、なんせぼんやり癖がついてるからな~。あたし一生このままでもイイ!はい、無理ですね~。

という事で、仕事場を探してきました。仕事じゃなくて仕事場(笑)
不動産屋で新しい事務所を探したんです~。
あ~、なんか条件的には結構合ってるかも!と言う安くて古い場所があったのですが(私的にはもっと綺麗な所でも良かったんですけどね♪女子だから)まぁ安いトコでいいじゃないかという話で、みんなに見せたけど結構イイ感触だったのです♪で社長(予定)の人が内装も確認して、どうやらそこに決まりそうです。ウム。グッジョブ私!

そこの何が私的に良いかって…………府立がすぐソコ!(笑)
昼ご飯とか食べに出たらどっかの選手に会いそうだよ!!ワハハ。

kakeru
スポンサーサイト
なんだか久しぶり
久しぶりに日常日記。
仕事も変わって、日々社長の気まぐれなどに付き合わされつつ、いつものようにやる気のない感じを出しています。
めんどくさいが口癖の新人です。いやな感じ。いや、実はそんなに面倒だとも思ってないんですけどね。意外と楽しんでるんです。

さて、今日は帰り際、環状線で遺体が発見されたとかで、ぼんやりとしてしまいました。電車……。(先に分かってたら逆回りで帰ったりするのに。ぬぬ。)
しかし、アナウンスを聞いていると、環状線内は「遺体が発見された為」だったのに対して、大阪駅では「線路内に立ち入り」みたいなニュアンスになっていたので、なんだか温度差を感じました。
どうやら線路内に遺体が立ち入りって感じだったのかな?(その表現も怖い)
困った困った
今日も今日とて、大変でした。最近ネタがこればっかですみません。
まだまだ新人君教育中ですが、困った事に言葉がちゃんと通じてるか全く自信が持てませんよ!困り過ぎております!

言葉が通じてくれてれば、まだどんなにどんくさくてもがんばりますが、言葉が通じてないとなると、くじけそうです!あああ。

せめて……せめて日本語の文章を書けるようになってくれないと、文章書くのも仕事のうちなのに~。言葉もそうなんだけど、主語か目的語かどっちかしかないって、話わかんないよ~。うわ~ん。
会社に行くとやさぐれる
こんにちは、5月に入ってすっかりやさぐれているrinです。フー。
引き継ぎの為に新たに入ってきたマジシャン君相手ですが、つい言い方がキツくなってしまうのでたまに反省します。
でも、なかなか怒らないように出来ないんですよね。ハー。なんとか優しく出来ないものか……。
新人君
や~。新人君が来まして、今週から。
あたしの仕事を引き継ぐのでずっとあたしの下について仕事を教えてる訳なのですが、とにかく若い男子なので冷や汗物です。うぅ。ついつい厳しくなってしまう。その割に微妙にため口きかれてますけど。シーン。
しかもマジシャンなんだ……。(関係ない)ふと机を見るとトランプが……。確かにまだ暇は多いんだけど、練習してる!!ドキドキ。
今日の昼休みに社員の人に披露してたよ!あたしはおい森をやっていてそれどころじゃなかったけど!酷い先輩。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。