流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
健康
健康に気をつけようと思い立ち、今日はひたすら歩いた。
ネリネリ20分歩いて、コーナンまで母に頼まれた写真用の印刷用紙を買い、ついでにコロコロの換えパックを買い、そこからまたもネリネリと、大きい駅まで40分歩きました。
途中で死にそうになりました。(両足踵にマメが)そのまま買い物結局3時間程歩きまくり。
という訳で、東京ウォーカーの気持ちがちょっと分かりました……。

そうそう、例の私の負の遺産と思われそうで心痛の元でありました前の会社の例の奴が、退職する事に決まった模様。一安心だ!!!でも次どうするんだろ……?
鼻うがい
今日鼻うがいの良さについて会社で熱く語られた。
アレルギー持ちなので興味津々です。
という訳でやってみましたが…………どの位の濃度がいいのかわかりません……。い……痛い。
すぐツーンてなるんですけど!あああ。
マッサージ
アロママッサージに行ったのです。
超気持ち良かった☆
でもすんごい脱力しました。だらだら。
アロマやった後は一気に疲れるね~。あたしだけかしら?
んで気持ちよくて寝てたら案の定涎が垂れました……。下向きで寝てるから……ね。
カラダ
実家にカラダスキャンが導入です。CMで慎吾が乗ってたやつ。遅い。
母と2人で昨日の夜中に乗ったりしてました☆
一応、基礎代謝は平均女子より低いんですけど(何)とりあえず体年齢は1歳若かったヨ~!良かった☆
しかし何でかね?
ちなみに母は6歳も体年齢が上だったのです!キャー。ダメヨ、ハハ!!
新有酸素運動その後
とりあえず2日。試してみてますが、昨日初日から夕方頃には腹筋が筋肉痛になりまして、そして今、何をしても「いたたたた」と呟く状況。
会社で笑われた。
しかしとりあえず効きそうな気が満々しています。い……いたい。
