流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
久しぶりに吐いたわ~
金曜の夜は飲み会が多いですが、今回は見知らぬ方もいたので緊張しつつ、飲みのみ。焼酎3杯くらいのんだら酔った~!お酒を飲み過ぎると吐く体質なので、帰り際気持ち悪くなって駅のトイレで吐きましたわ。
翌日に残らないのでいいんですが。
聞いてみたらうちの母も全く同じ酔い方らしいので遺伝のなせる技?父は飲み過ぎて頭が痛い~って昔言ってたので、そっちの系統じゃなくて良かったですわ。

しかし女子の方のいる酒は楽しい♪人見知りするけど、毒が分かってくれる方がいるともの凄く楽になる……。



整体行った
先生が女の人でなんか怖かったよ!
次の予約は入れたものの、それ終わったら多分もう行かない……。
私は叱られるのと自慢話がストレスになる人間なので、あまり知らない人で個性が強いとひいてしまうのです。
というか、よく整体、マッサージ関係で叱られるんですけど、なんで?
そんなに悪くもないみたいだけど。ここまで放っておくなんて!みたいな事を言われた事はない。でも叱られる……だらしない生活を見抜かれてるんでしょうね。


しかし整体運は結構良い方だと思うなw。腕はいいんだ、みんな。人は一風変わった人が多いんだけど、そういう所を引き当てる私……。

もう一つ気になってる所があるんだけど(前に一度意を決したんだけど、一杯だったので断念した)そこの先生はなんかウィッキーさんみたいだった。……古い。
裏!
必殺裏家業をやっておりますよ!
またヘタくそなんですけど!
基本が粗忽者なので、暗殺向きじゃない……。あと短気なので、じっとまってブスっていうのが出来ない。早いんじゃ~!ってとこで出て見つかります。何回やりなおしたか。
とりあえず2話まではクリア出来ますが、2話をクリアした時の評価がいまいちだったのでやり直します。飛び出し必殺がどうも苦手なんだよな~。あと屏風必殺の左側。
日本一
阪神……あかんかったね……。
まぁ、そんな野球好きでもないので関西人として残念やったねぇと。
毎回10点取られてるようじゃだめだ……ガクリ。
