流日常
雑記帳。日常で起こった事など適当に…
暑いな~
とりあえず暑くていかん。
このままだったら夏には溶ける……。
この暑い中自転車で日々爆走しております。日焼けるよ~。
スプレーの日焼け止めが欲しいなぁ。
お仕事
のんびりしすぎている今日この頃。
やっとお仕事を再開しそうですが、なんせぼんやり癖がついてるからな~。あたし一生このままでもイイ!はい、無理ですね~。

という事で、仕事場を探してきました。仕事じゃなくて仕事場(笑)
不動産屋で新しい事務所を探したんです~。
あ~、なんか条件的には結構合ってるかも!と言う安くて古い場所があったのですが(私的にはもっと綺麗な所でも良かったんですけどね♪女子だから)まぁ安いトコでいいじゃないかという話で、みんなに見せたけど結構イイ感触だったのです♪で社長(予定)の人が内装も確認して、どうやらそこに決まりそうです。ウム。グッジョブ私!

そこの何が私的に良いかって…………府立がすぐソコ!(笑)
昼ご飯とか食べに出たらどっかの選手に会いそうだよ!!ワハハ。

kakeru
きしゅへん
携帯機種変とかきようとしてがんばってました……。
いや、春モデル前だから全然機種ないのな~!びっくりだわ。
とりあえず両親の分は確保できたのでそちらは変更するという感じ。私は悩んだ末に春モデルに……。今度は赤いのにしよう。
いっぱい可愛い色があるんだけど、でも単品で見た時にどうなのかまだよくわかんないですね。賭けですよ、賭け。わはは。
年末ですなぁ
年末です。この年の瀬に年賀状を書きました♪力作♪今年も。(去年のも力作です!誰がなんと言おうとも!!)
この年になると、あんまり出す人もいない訳ですが。それでも書かないといけない気になる訳です。
メールとかで年賀ってあんま雰囲気でないと思うんだけど。

大掃除しました
昨日の晩にやたらと鼻が痒くて目がさめたので、掃除してやりました。しかしほこりだらけだよ!!ゲフンゲフン。

たんとゴミが出ましたが、まだ収集はやってるだろうか……。
あと、トイレの換気扇がハズレませんが、どうも動いてない模様なので、どうにかしたい。モーター音はするんですが、羽が回ってる気配がありません!!

